

最近のみかんと私

かれこれ仕事を辞めてから2ヶ月近くが経ち、確実にぷよぷよ感が増した
もこもこです。(4キロ太った…結構やばい)

IMGP1203_convert_20090421093454.jpg
みかん:「まあこんな感じの顎だよな…」
もこもこ:「くそ…否定できねぇ自分が辛い怒


最近の生活は、朝みかんの起きろよコール(壁をガリガリ)から
始まり、昼の添い寝(まあ、世間では昼寝という…)、夜の足をがぶがぶで
おわるというみかん漬けの毎日!!

しかし、こんな自堕落な生活もあとわずかとなりこんなことなら
もっと出かけたりしておくんだったと思ったり。
でも実際はお金ないし、ほぼニートのような生活でした。


でもなんとなくわかったのは、あたし
専業主婦向いてねぇぇぇぇ!!
気が付けば昼に缶ビール2本(350mlよ)とか開けてるし、完全にアル中ですよこれは(反省)
もちろん夜はハムと晩酌でまたまた飲むという生活をしてれば、ねぇ、奥さん。

IMGP1219_convert_20090421094451.jpg
みかん:「だからこんなことしちゃうんですね、奥さん」

まあ、とにかくシャバに戻るよ、そろそろ。でもねぇ、結構あたし実は
求職活動は結構やってました。
100年に一度の大不況は確実にわたしにも襲い掛かり、
履歴書を送ってはだめだったり、派遣会社に登録にいったり、ハローワーク
通ったり。結構凹むこともありました。

だからいえること、とりあえず今は会社やめんなよ~~(誰に言ってるの??)

ではまた気が向いたら更新します。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

