

ゴールデンウィーク

世間ではゴールデンウィークなるものが始まりましたが
もちろんもこもこ家は通常通りどこへも出かけません。
(わたしはお休みなんですが、ハムの仕事が忙しいため…)

今週は、日曜日に後輩の結婚式で横浜に行ったり
(写真は載せません、許可を得ていないので)
私の新しいお仕事が始まったりでばたばたしていました。

このひとは…別ですが

IMGP1221_convert_20090501145452.jpg
みかん:「うみゃい、うみゃい、いひひひひ」

IMGP1229_convert_20090501145618.jpg
みかん「とりゃあああああああああああ」

IMGP1175_convert_20090501145745.jpg
みかん:「ぐううううううううう~~」

この繰り返しですねぇ、みかんくんは。
どこにも行けなくても、これを見ていればなんだかほっこり
した気分になりますよ。
むしろ、いい気分さ。負け惜しみじゃなくってよ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

