

さぼってます…。

ブログもそうですが、みかんのメンテナンスではなく、世話を。。。
ここ最近爪切りやブラッシングをしてる姿を見ませんよ?もこもこさん。

どもども皆さんこんばんは。はむはむです。

久しぶりにみかんのブラッシングをしたらこんなんでした。
IMGP1351_convert_20090601215735.jpg
何か作れそうな大きさですね。こんなになるまで放置するなんて…←おまいもだろ?

しつこくブラッシングしてたら逃げられちゃいました
IMGP1346_convert_20090601220205.jpg

みかん「た、高い。。怖くて降りれないよ~」




さて、カメラの中には面白みかん画像がいっぱいあるので、もこもこさんにも頑張ってもらわなきゃね。

コメント

はじめまして。

猫ちゃん可愛いすぎます!
和みました。ありがとうございます^^
  • 2009-06-01 22:13
  • URL
  • SPK #YrGnQh/o
  • Edit

ご訪問ありがとうございます。
やんちゃ盛りのでぶ猫ですが、よかったらまた見に来て
ください。ただし、不定期更新ですが…(汗)
  • 2009-06-06 23:38
  • URL
  • もこもこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

