

水も滴る濡れネズミ(いい男)

しばらく更新が途絶えておりましたが私もみかんも元気です。
(一人傷心のハムスターがおりますがまあなんとかなるでしょう)
週末は初のワクチン接種の為近所の動物病院へ、結構暴れるかと思いきや内弁慶みかんは
ちんまりおとなしく注射を打たれておりました。しかも猫ちゃんによってはだるくなったりするから
安静にしておくように…と先生に言われましたが全くこの仔には関係無しっ!!
ちっとはじっとしていろよみかんくん。ハムさんもわたしも傷だらけです。

しかし、クンクン…(臭い)、なんかウ○コ臭い…。。。。。
見渡せば床はそれらで汚れている。ということは本人も汚れているはず。

よ~~~し、洗っちゃおう!!(喜)

みかん:「ぎゃーぎゃーぎゃー、やめろよおばさん(怒)」
もこもこ:「ふふふ、なんか楽しいなぁ。こんなに縮んだよ!!」

IMGP0474_convert_20080818221936_convert_20080818222224.jpg

みかん:「ひどいことされた…」

勿論そのあとみかんに冷たくされたのはいうまでもない。。。。。IMGP0469_convert_20080818223217.jpg

めでたし、めでたしってめでたくないわ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

