

マレーシア旅行記②

夜中のうちにスコールがあったようですが、朝起きたときには良い天気です。
朝食もそこそこに即行でビーチへ。
CIMG1720_convert_20090928185247.jpg

このビーチはホテルの目の前♪部屋から歩いて2分でビーチ最高です!
IMGP1584_convert_20090928185400.jpg

そして猿…え?猿~~??
IMGP1587_convert_20090928185503.jpg
この猿はカニ食い猿というらしく、浜のカニを食べに来たみたいです。

CIMG1733_convert_20090928185544.jpg

で、こーんな感じでビーチでダラダラです。2キロくらいある浜辺に5組くらいしかいないので快適そのもので寛げます♪
CIMG1735_convert_20090928185625.jpg

カメラを寄せてみるとやっぱり。。。ビールは欠かせませんね。
プールサイドバーのボーイさんが巡回しているので、手を挙げるだけでビールがやってきます。
リゾートホテルサイコー!!




午後は島の中心部にお出かけです。
先ずは屋台村
CIMG1744_convert_20090928185709.jpg

何やらわからないものばかりです。買い食いするには勇気が必要。。
IMGP1596_convert_20090928185813.jpg

その後は買い物です。CIMG1752_convert_20090928185854.jpg
ランカウイ島は島全体が免税。つまり一般商店で買い物しても免税。
そう!買い物パラダイス~!
ええ、ビールを大量に買い込みましたけど、何か?

さらにその後は中華料理屋で食事したんですが、写真はありません。
味は…味付けがマレーシア料理と変わらないんですが。。。何故?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

