

沈んでます。

傷心中のはむはむです。こんばんは。

ま~、原因は車を全損させたからです。
まさにひっくり返った亀です。手も足も出ませんでした。。

で、こ~んな感じになってます。
↓↓↓↓↓
無惨だ。。



でも、仕事忙しいので傷心中でも休んでられないのがキツイです。
世のため人のため、なにより愛する家族のため。頑張らないといけないのです。





奥さん、奥さん、奥さーーーん!!

猫・テレビと大きな買い物直後ですが、更なる大きい買い物がやってきますよ~!
覚悟しておいてくださいね~~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

