

マレーシア旅行記③

3日目の朝は夫婦別行動です。喧嘩した訳じゃないよ(笑)

もこもこはエステへ。
海の見えるステキな立地
IMGP1642_convert_20091003191209.jpg
癒されるわ~♪

その間ハムハムは飲みながら浜辺付近でごろごろ
CIMG1770_convert_20091003182706.jpg
飲んでばかりだな。。。



本日のメインイベントはシーカヤック&マングローブツアー!
先ずはキリン川の川岸からカヤックの基地まで移動します。
IMGP1606_convert_20091003182911.jpg

移動は↑の船ではなく、木製の平船です。
移動しながらガイドさんからランカウイ島の語源の説明をききました。
[高画質で再生]

ガイドさんの説明


その大理石の山
IMGP1614_convert_20091003194320.jpg
と鷲(上空を旋回してるので小さい。。。)
IMGP1622_convert_20091003183249.jpg

二人乗りカヌーでキリン川の河口付近で練習した後にマングローブツアーに出発!
IMGP1624_convert_20091003183352.jpg

色々な動物達もお出迎え
IMGP1629_convert_20091003183456.jpg
CIMG1773_convert_20091003183550.jpg

カヤック後はイカダの上にある水上レストランでお食事。
ここでもやっぱりあの味。。。
何を食べても同じかよ。

お食事中にネコちゃんが隣のイスに
CIMG1778_convert_20091003183823.jpg
おう、眩し~!

帰りの船では夜光虫が見れたり、満天の星空を満喫したのだが、コンデジごときでは撮影ができない。。。デジイチの必要性を感じたハムハムでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

