

秋の日常

秋めいてきた今日この頃。
やたらと眠くて気がつくと
1時間くらい昼寝しちゃう
もこもこです。

たまにはみかんでも撮ってみよう



かわいい~



イケメン~



アンニュイ~



アゴのシミがだんだん濃くなって
いる気がするのよね

るいのバンボにハマるのが
マイブームらしい。

寒くなってきたせいか
また布団の上に乗ってくるように
なってきました。

もう猫年齢としては十分中年の
おっさんなのに今だに子猫気分が
抜けないみかんにLOVEです

みかんにいちゃん

塁生が産まれてからのみかんは
少し大人になったような気がする。

まるで親のような目で見守る
感じ?まあわけの訳のわからん
小さい人間がすごい勢いで
迫ってはくるがそこは4歳の
みかんくん余裕でかわすわけ。

これからの一人と一匹の関係が
楽しみなこの頃



入りたいの

最近ミートがハイハイし出して
おちおちトイレにも行けない
もこもこです。



みかんは寝てる時のみミートに
近づくヘタレです。

おじゃまですか?

最近主役をミートに奪われ
若干スネ気味のみかん。



あずきと傷を舐め合う関係
になりました(~_~;)。
まあ、いいけど仲いいなら

ミートを抱っこする時に
よろけて足のスジを少し痛めて
しまった。まあ歩けるから平気。

頑張る男

最近のみかんは、あずきとラブラブ



もちろん塁生が泣いたら、心配して駆けつけるし、夜は添い寝もしてる。

もこもこにも甘えるようになってきた。


みかんはみかんなりに変化した家族構成の中で、努力してるのかな~?

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

