

このところ

運動会シーズンです。 先週観に行ってきました。 去年よりもすごい成長を感じます。 ただ、この日はとても暑かった… 半日でも、なんかぐったり。 こっちは、会社サボって家族で出掛けた 湘南エリア 猪木顔のるい しらすの有名店みたいなとこに 行ったんだけど生しらすないし、 釜茹でのしらすは上がりすぎて もはやちりめんジャコかって感じ(笑) あんま感動もなく終了 おまけ これ、会社の養生水槽で飼ってる ウーパールーパー ちょっとグロい。。。

夏のお出かけ

はい、ビンボーでもお出かけは
しましたよ~(*^_^*)

後輩の共同所有の別荘に愉快な仲間たち
が集まりましたぁ


ミート初めての釣り

いやぁ、釣り堀と呼ぶにはちょっとって

感じでしたが(^◇^;)


なんか疲れた私とミート

またまた牧場かいって思ったけど

アイス作りやバター作りまで体験して

楽しかったです(わたしが)


乗馬体験まで‼️

集合写真撮ったけど別カメラだから

残念…
合計12名でバーベキューしたり、花火

したり楽しかったです。

私の長野熱はまだ冷めないので

今度は白馬、松本方面に行きたい~☆
お金貯めよ。

菖蒲の花

なかば強引に母のお出かけに着いて行き お昼をご馳走になったもこ親子です! ビンボーだからいいじゃん(♯`∧´) 個人的にはこの写真やばい… さいたま市内のとある場所 私もよくわかんないや。 ギスギスした気持ちも花を見ると 何だか和みました。 最近のミートは本当に言葉が すごい☆ 私がえって思うような言葉を知ってたり、 普通に会話なんだよ。ほんの二カ月前は まだかたことの赤ちゃん言葉だったのに。

たまにはブログでも

いやっは~1月に使い過ぎたせいで
今月も超ピンチなもこもこ家です。

いやまじ、保育料と共益費が払えない
ってどんだけ囧rz

ミート3歳迎え特に別段変化も無かった
んですが今日、なんと、やっと
トイレでウンコ出来ました~🍺✨

ここまでの道程がまた長かった…

いやまだまだこれからだけどね☆









お気づきの方も多いと思いますが
何なのこのポーズ(笑)

ミートマイブームらしいっす。

最近金無くてどこにも行けないのが
辛いです。。

忘備録

確か、2月の初めか1月の終わりくらいに
三浦半島へ向かう。

西叶神社→渡し船→東叶神社→走水神社

ここのところ何かに追われるように
神社に行ってたな。

2月二週目に神奈川のこどもの国に行ったのが
唯一お出掛けっぽい感じ。
仕事か神社かみたいな休日ばかりだった。

東京都の考査は何とか合格‼︎
しかし何で受かったかは不明…
マジでヤバかった。

子供の障害を見てもらうため
メンタルクリニックに行く。
半々だと言われ結構落ち込んだ。
多分私はあると思う。
確定したら仕事は続けられない
ので辞めて、障害児の通う療育に
通うつもりだ。

いわゆるグレーゾーンな部類の
子供だ。小学校入学前にいろいろ選択
を迫られる。特別学級に行くか、養護学校
に行くかだ。保育園でも明らかに変わった
行動や言動があるのを聞くし見る。

高齢出産ばかりが原因ではないと
言うけれどやはり気になってしまう。





出来る限り普通でいさせたい
だけどそろそろ無理かなぁ

プロフィール

もこもこ0910

Author:もこもこ0910
さいたま市で1匹のハムスター(旦那?)と2匹の猫とと暮らしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

